カウンター


            

こんにちは、
このページに来ていただいてありがとうございます。
ごゆっくり遊んでいって下さい


今日の写真 


ほぼ毎日?更新^^ 


今回の不思議な写真 6/10 up 
街の ボケ に対して ツッコんでいます・・・ 

大きくしてご覧下さい

久々の更新です^^

これまた久々の危ないドア・・・

ドアよりも隣の窓の
白いギターの方が気になりますね


不思議な写真集
 今までの不思議なのが見られます^^

掲示板
お気軽にお書き下さい^^
2/14 up ガンバ大阪 風景写真 5/6 up
5/19 up キリ番を踏まれた方 つボイノリオ 11/10 up
10/23 up リンク集 お宝 レア物
プロフィール

ボヤキ&引っ掛り日記
時々更新 ^^

仕事上ボヤキたい事が沢山あります。
ストレートに相手にぶつければいいのに、
商売上思ったことを口に出せません、
かといって、溜めとくと身体に良くないので、
このページで発散したいと思っています。
 そして
ガンバやお笑い、バラエティなど、
引っ掛かってしまう事をいろいろと・・・

注: ボヤキ (ブツブツと不平を言う事)

2002年5月以前の日記

このページで使わせていただいている素材のサイトです

ご意見、ご感想があればこちらへ


2〜3日経っても返事のない場合はフィルタリング等に引っ掛かってる場合があります
そんな時は掲示板の方に何らかの事を書いていただければ・・・と思います
よろしくお願いします


このページはリンクフリーです。
もしリンクしていただけるようでしたら連絡いただけるとうれしいです。



since 2000年5月〜6月になる頃・・・・

Ads by TOK2